よくある質問

よくある質問はコチラです

メール受信について
Q:メールが届きません/ドメイン指定受信したいです
A:プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用メールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などがされている場合は「cevoir@organicflower.jp」からのメール受信ができる状態にしてください。

また、携帯電話のキャリアメールではメール受信ができない事例が多々ございます。ご登録の際には キャリアメール以外をご入力お願いいたします。

購入方法について
Q:名古屋の会社へ行ったら商品を買えますか?
A:KUSHIMA ROSEはお取り寄せ専門です。リアル販売はイベント出店時のみとなっております。

配送について
Q:ギフトで商品を送りたいのですが、金額の記載された納品書は同梱されますか?
A:当店では「ご購入者様と送り先様のお名前・住所が異なる場合」には、金額が記載された納品書は同梱しておりません。「ご購入者様と送り先様のお名前・住所が同じ場合」には金額が記載された納品書が同梱されます。納品書に関して、ご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。


Q:配送会社はどこですか?
A:ヤマト運輸を使い発送しています。(宅配便・ネコポス: ヤマト運輸)

Q:ギフトで送りたい。支払いは自分(登録者)、配送先は別の人の所(別住所)にしたい。
A:ご購入画面でお送り先の住所に送りたい住所をご入力ください。
Q:自宅以外(会社等)への届けは可能ですか?
A:承っております。ご指定いただいたお届け先へお届けいたします。
Q:2ヵ所に分けて配達できますか?
A:お送り先ごとにご注文を分けていただくことによって配達先をわけることができます。
Q:送料はかかりますか?
A:1回のご注文が、10,800円(税込)以上の場合は、送料は無料となります。10,800円(税込)未満の場合は、地域別に送料を頂戴しております。詳しくは、特定商取引法に基づく表記をご確認ください。

Q:地域(離島など)により、送料は変わりますか?
A:地域によっては別途中継料をいただく場合がございますので予めご了承ください。

Q:離島への届けは可能ですか?
A:承っております。地域によっては別途中継料をいただく場合がございますので予めご了承ください。
Q:海外への届けは可能ですか?
A:申し訳ございません。現在は承っておりません。